2008年07月08日

きのう

どーもえろすです

昨日大阪駅を歩いてたんです
内定もらったのはいいんですが・・・
諸手をあげて喜べる感じではないので
いろいろ考えながら歩いていたので下を向いていたんです
階段にさしかかって、目線を上にあげたんです

「うほっ」

階段が急だったのでスカートの中のパンツが・・・・



ない!!!

パンツがないんです。
いや、ベージュだったのかもしれません
その場で立ち止まり、今起こったことをゆっくり考えました
ぼくの選択肢は

1、いいものみたーと何もなかったかのように歩いていく
2、追いかけてもう一度見てやる!
3、追いかけて見るのではなく、「ノーパンですか?」ときく!












ここでぼくが取った行動は・・・・
2!!!
だけど、一瞬立ち止まって考えてしまったために・・・・
見失いました><

へこみました
posted by えるすまん at 09:42| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはさておき職種は・・・w←
Posted by Searrs at 2008年07月08日 18:01
商社!
でも、また一からやり直しだわーw
だめなら・・・そこだなぁ。
Posted by えろす at 2008年07月08日 22:08
生きてたのか…(何か毎回言ってるね)

ま、実質景気回復してないご時世で内定もらえたのはいいことだよ、うん
(・ω・)
Posted by らんす at 2008年07月09日 15:33
翠も内定もらったー(・∀・)/
商社マンかっこいい!><w
Posted by 翠 at 2008年07月10日 10:34
あ、えろすなんで、かっこよくはならないでssss
Posted by えろす at 2008年07月10日 18:12
商社マンかっこよすw

私的には自力で内定とれてるのがウラヤマシスです('ω`)w
一から、ってことはさらに上を…。

常に上を向いて(記事的な意味もこめて)進むえろすまんさま素敵です><
どうですうまいこといったでsyry
Posted by Searrs at 2008年07月12日 03:12
いちねんせんぱいのわたしが
てほどきしてさしあげましょう!
Posted by 紳士ン党 at 2008年07月19日 00:53
おぴさ(●´Д`)ノ゙☆
なんだか忘れかけてたよ〜
エルのこと、、、w
TSも今あんま行ってないし。
元気そうでよかった^^

子供もーすぐ8ヶ月になるよ^^
ちょーーーかわいいいよおおおおおおおお

じゃ、エルのスーツ姿うpヨロ(●`∀´)
Posted by ぷち☆ at 2008年10月04日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102418543

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 13:37

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:10

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 18:19

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 11:33

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 18:05

主に突っ込み専門のアレ
Excerpt: 女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜww..
Weblog: つぁん
Tracked: 2008-10-31 16:03
×

