2009年07月16日

今日おもしろかったこと

いやー、全英オープン、
りょうくんすごいっすね!

いまちょうど11時の古館がキャスターのニュースで見たんだけど、
そのりょうくんすげーなーを上回るものが目に入ってきました。


そいつは「Quiet」というプラカードみたいなものを持っていました。
まぁ、ゴルフなんだし、静かにっていうのは普通だなぁーって思ってたら

そのプラカード持ってるやつが、しゅーぞうでした。
ええ、あの修造です。

「Quiet」

納得しました。



おれは今日はじめてみたんだけど、
もうとっくに知ってるよーって方、すみません。
はじめてみて、誰かに伝えたかったんですw

そんだけえええええw

posted by えるすまん at 23:06| 京都 ☁| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

テレ坊

どーもおはようこんばんわ
えるすまんです

今日はニコニコ動画で面白かったのを紹介します

「無理ゲーな高速マリオ3を冷静に実況ry」

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6478737






いい筋トレになると思います。
posted by えるすまん at 11:35| 京都 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

最近ドキッとしたこと。

どーもえるすまんです。
テレビからかわいい声が・・・・

「きて・・っ」
とか聞こえてくるんです。
まぁあれですよね、ご存知のダイハツのCMのナカマユキエですよね。
いやー、もうあれですね、
かわいかった・・・!
たまにドキッとしますw
posted by えるすまん at 20:09| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

ぺたり。

どーもです

あの、あれです。

欲望をもてあました結果がこれだよ!!!



続きを読め
posted by えるすまん at 22:41| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

きのう

どーもえろすです

昨日大阪駅を歩いてたんです
内定もらったのはいいんですが・・・
諸手をあげて喜べる感じではないので
いろいろ考えながら歩いていたので下を向いていたんです
階段にさしかかって、目線を上にあげたんです

「うほっ」

階段が急だったのでスカートの中のパンツが・・・・



ない!!!

パンツがないんです。
いや、ベージュだったのかもしれません
その場で立ち止まり、今起こったことをゆっくり考えました
ぼくの選択肢は

1、いいものみたーと何もなかったかのように歩いていく
2、追いかけてもう一度見てやる!
3、追いかけて見るのではなく、「ノーパンですか?」ときく!












ここでぼくが取った行動は・・・・
2!!!
だけど、一瞬立ち止まって考えてしまったために・・・・
見失いました><

へこみました
posted by えるすまん at 09:42| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

どーもえろすでs

消えました
ええ、消えました><


posted by えるすまん at 21:50| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

